圧倒的軸馬

全重賞の3着までに入る馬を公開します。

一番尊敬するYouTuberについて

どうもコダック(http://twitter.com/apjutm)です。

私の一番尊敬するYouTuberはヒカルさんです。

私の座右の銘はヒカルさんの言った

 

座右の銘は才能×努力×時流=成功である。

 

この言葉は本当にすごいなと思いました。

どんなに才能があっても努力が0なら0にしかならないということです。

逆に才能が1でも努力が100出来ればいいということです。

そして今の時代似合ったことをやらなけれぼどれだけ力があってもだめだということです。

私もこの言葉を信じて努力を続けたいなと思います。

皆さんの好きなYouTuberいればコメントで教えてください。

f:id:paulfx:20181211015454j:image